まい・らいふ
日々出来事を連載中、お楽しみください。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  寒い世の中!

大寒も過ぎ、寒さも大分緩んできたこの頃です。

積雪も少ないし、家の前は土が見えます

今年は寒くなったり、暖かくなったり 変な世の中 になってしまった。?

景気も悪化で、仕事も無いし 一体世の中 どうなっているのか?

仕事も無いから余計に気になる寒さかな.....。

早く、 懐も一緒に暖かい日 が来てほしい!



民主党よ! 景気回復にもっとがんばれ!!



2010/01/27/Wed 10:23:03   出来事/CM:2/TB:2/

  収穫の秋!!  \(^o^)/

ようやく稲の刈り取りも終わり、 新米の出荷時期 となりました。

我が家も米の収穫が終わり、ようやく 新米を食べられそう です。  (*^_^*)


今年は平年並みで収穫できました。 (約47アールの作付け)

当初、全体的に平年並みの予想でしたが

フタを開けてみれば、屑米が多く平年よりマイナス傾向だったそうです。

そんな中で、我が家は平年並みの出来は 大変満足 する所です。


早く新米を食って、来年もがんばろう!


2009/10/16/Fri 13:58:22   出来事/CM:2/TB:1/

MAIN / NEXT
 
